3月27日日帰り農作業&懇親会

★日時 : 2010/3/27       日帰り

★場所 : はぴはぴワイナリー畑
★作業 : 2時間から可能。人それぞれ。疲れすぎないように。       
楽しくやれる範囲で。可能性に挑戦したい人は8時間。
 
       交通費往復1500円-3000円位。

開墾作業もそろそろ終盤 きっと (笑)

日本ケアフィット協会チームさんがマイクロバスでいらっしゃるとのこと
さてさて何人いらっしゃいますか!

★必要なもの
★準備 : 防寒&作業しやすいよごれても良い服装とくつ 
軍手 ぼうし   めがね(必須・伊達、サングラス、ゴーグル可)  
※めがねは草や木、薔薇の棘から目を保護する目的です。  
タオル 草のチクチクが気になるかたはサラッとした上着。

また、焚き火の周りで(さぼって)あったまっていると、火の粉が飛ぶことがあります。
作業用つなぎのようなものであれば溶けにくいです
(フリースなど化学繊維ものは溶けますので注意)
 
飲み物(水やお茶など)  
温泉に行く人は温泉入ったあとの着替え

焚き火に何か入れて焼いて食べたい人は、食べたい食材とアルミホイル、調味料をお持ちください
バターや塩がすんごくあいます
もちろんそのままでもおいし~~

ご参加頂ける方はmixiコミュニティのイベントに参加ボタンを押していただくか、右のメールフォームにてお知らせくださいますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください