作業体験!

TWCでは畑に来て頂いて、どんなところなのか、どんな作業をしているのか、作業を自由に体験して頂ける作業体験を常時募集しております。

先日もお二方様からホームページをご覧になってお問い合わせ頂きました。大変ありがたく、更新にも力が入ります。

今回はお若い男性お二方様にお越し頂きました。勝手に60代の方だと想像していたのですが笑

当日は、

植原葡萄研究所→吉田うどん→畑で誘引作業体験→メルシャンさんで試飲→勝沼醸造さんで試飲

という内容で、試飲では私のほうが楽しんでしまいましたが笑、勝沼ならではの、お・も・て・なっしー!
が出来たかと思います。

山盛りの画像は、祝世界遺産☆富士山プレミアムうどんです。
富士山は天ぷらで出来ていて中は空洞でお肉とか具材が入っていました。ウマイ!

2014年シーズンに突入しております。
秋までの半年間、目まぐるしく育つブドウの成長と四季の移り変わりを、最高の眺望が自慢の畑で楽しんでみませんか。

20140403-050452.jpg

20140403-050515.jpg

20140403-050529.jpg

20140403-050540.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください