甲斐ワイナリー栽培倶楽部(仮)忘年会


12日の夜は、甲斐ワイナリー栽培倶楽部(仮)の忘年会。

TWCメンバーも甲斐ワイナリーさんの作業には参加していますからね。
わたし含め、数名は勝沼でのTWC忘年会からの参加でした。


各自ワイン1本持ち寄りです。
変わった国産ワインが多くて毎回楽しいですね。
やっぱり全ては載せ切れませんでした。


会場は明治神宮前のチャオチャオバンブーさん
本格屋台タイ料理でした。


TWCの甲州も2014と出来上がったばかりの2015を持参。

「風間さんにけちょんけちょんに言われたい」と持ち込んだ訳ですが・・・
風間さん、他のワインラバーの皆さんの評価は思っていたよりも良くて
代表のゆ1さんもお酒がすすんでしまったようです。

TWCに興味を持って頂いた方もいて
来シーズンも作業は賑やかになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください