ワインツーリズム山梨2016夏


今回は山梨のワインイベントのご紹介です。

春のワインツーリズムに続いて、また笛吹・山梨エリア限定のワインツーリズムです。
春は桃の花を楽しみましたが、今度はその桃を味わおう!とのこと。
桃そのものだけでなく、ジュースやジェラートなど準備されているようです。

今回は山梨市から春に参加した2社に加えて6社が新たに。
計8社のワイナリーが参加されます。

ワインツーリズム山梨2016夏
http://www.yamanashiwine.com/
開催日:2016年7月16日(土)

参加ワイナリーは
笛吹市からアルプスワイン、日川中央醸造、ニュー山梨ワイン醸造、笛吹ワイン、矢作洋酒、八代醸造、ルミエール、本坊酒造山梨マルスワイナリー、モンデ酒造の9社
山梨市からサントネージュワイン、山梨醗酵工業、東晨洋酒、鶴屋醸造、三養醸造、四恩醸造、八幡洋酒、Cantina Hiroの8社の計17社です。

夏のワインツーリズムは、勝沼にて何年か前に開催されましたね。
天気がいいとかなり暑くなりそうですから
参加される方は、しっかり水分補給をして楽しんでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください