夏のワイン会2016@綱町三井倶楽部

夏のワイン会
TWC夏の恒例行事となっております。
夏のワイン会を行いました。

今回も綱町三井倶楽部さんにて
いまだ出入り禁止になっておりません。

白ワインをメインテーマに
飲みたいワインを各自1本持ち寄り。

夏のワイン会
TWCのワインは、2013・2014・2015。
さらにお隣の畑の2012年も加わり、鳥居平4シーズン飲み比べとなりました。

以前飲んだときに、ちょっとでいいかな・・・
なんて思っていた2013年がおいしくなっていたりと
変化なのか、保存状態での差がありすぎるのかわかりませんが
こういったところも楽しめるのがいいですね。

夏のワイン会
お料理もこんな感じ。

夏のワイン会
国内外のワインが20本ちょっと空きました。

次の主だった集まりは10月の収穫になります。
少しでもご興味がございましたらご連絡ください!
一緒に収穫しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください