真夏の台風直撃ワイン会

冬なのに真夏の投稿。そうです。ブログ投稿をサボりにサボっていた栽培担当です。

TWCといえば各種ワイン会。その中でも夏のワイン会はドレスコードありのいつもとは違うオトナのワイン会。そんな一コマをご紹介します。 当日は台風直撃の日となりましたがたくさんのおいしいお食事とワインに囲まれ楽しい会となりました。

ズラリと並んだメンバー選りすぐりのワイン達結婚式に出席したかのような本日のメニューいつもとは違うジョッキをフォークに持ち替えてお食事

              

フルコースなんて食べなれないものを、たまには頂くのもいいものです。

特に夏のワイン会は特別なオファーとなります。

TWCとしては初となる2015.2016.2017の3ヴィンテージ垂直をお楽しみ頂けました。

若いフレッシュなワインと、熟成が進み古酒のニュアンスが出てきたワインの飲みくらべは感慨深いものがあります。

畑やワインをTWCの愉快なメンバーと楽しんでみませんか 。

いまインスピレーションを感じてしまったアナタ!ご連絡をお待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください