苗木生育状況~雑草魂~

東夢ワイナリーさんのblogで写真upして頂きました。ありがとうございますっ

ぶどうの苗木に負けず雑草も育ってますよね。すごく、すご~く(笑)

抜いても抜いても生えてくる雑草の雑草魂を感じます。

雑草に負けずに大きなぶどうに育ってね。

H22-6-1.jpg

H22-6-2.jpg

“苗木生育状況~雑草魂~” への2件の返信

  1. いや、今年は気温がなかなか上がらず
    まだ梅雨の多雨もない為、雑草の伸びも
    遅いなあ、と思っていました。
    まだまだこれからです。

  2. まだまだこれからですか~~
    5/5に行って暑くて溶けそうになったのですが、あれから気温のほうは落ち着いていたんでしょうか~
    まだまだこれからですか~~ ぎょえ~~
    草刈しなくちゃですっ

勝沼YH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください