勝沼ワイン村試飲会

勝沼に一挙 7社のワイナリーがオープンを目指して準備中です!先日、東夢ワイナリーさんにて『勝沼ワイン村』試飲会イベントが行われました。

こんにちは、畑仕事とブログ更新をさぼっていた栽培担当です。遅くなりましたが勝沼ワイン村試飲会イベントのレポートになります。

準備中ワイナリーは2017年東夢ワイナリーさんの委託醸造にてそれぞれオリジナリティ溢れるワインが完成しており、試飲会イベントがあり参加させていただきました。勝沼ワイン村完成パースです。 とっても楽しみですね!    

  

なんと一人当たり焼き牡蠣7個!食べれない人の分をもらって焼き牡蠣を20個食べたツワモノもいました笑

ワイン試飲は怒涛の14杯で、どれもオリジナリティ溢れるおいしさ。わたくしは何とかコンプリートしました。帰りの電車はベロベロで爆睡しておりました笑

勝沼ワイン村の最新情報は東夢ワイナリーさんのブログをチェックしてみてください!今からワイン村完成がとっても楽しみです。http://toumuwinery.com/category/ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください