ラグビートップリーグ観戦!


ラグビー トップリーグの決勝戦をTWCメンバーで観戦に行ってきました。
ワインの作業だけでなく、たまにこんなこともしております。
前週には花園まで応援に行ったメンバーも。


ワールドカップ効果もあって、今シーズンのラグビー人気がすごいですね。
この日も決勝戦の前には3位決定戦が行われました。
五郎丸選手が出ることもあって、朝からすごい行列が出来ていましたよ。


かなり寒かったので、ワインではなく
熱燗やら、お湯割りなどで温まりながらの観戦でした。
おいしいホットワイン作れる方お待ちしています!

野球観戦の時はビールになります・・・

総会とTWC甲州2015リリースパーティー

1月23日(土)に2015年度総会とTWC甲州2015のリリースパーティーを行いました。

通常総会は、3月ですが
今シーズン、収穫量が大幅に増えたために
来期のことを考え通常よりも前倒しとなりました。

来シーズンはさらに倍の収穫量となる見込みで
多くの仲間が必要です。
興味がございましたら、一度お問い合わせください。

パーティーは銀座 一乗寺さんにて。
今回はメンバー以外に、TWCの活動に興味を持って頂いている方にも
私たちのワインTWC甲州2015を味わっていただきました。

12月の瓶詰めされたばかりの頃よりも
酸が落ち着いて、香りもより感じられて美味しくなっていました。
2013年から年々いいワインになってきていますね。

まだ山梨の畑は、先日の雪が解けずに残っているようですが
今週末から2016年シーズンの作業が始まる予定です。

2016年は、メンバー増やそうキャンペーン!を行ってます。
今週は参加できないという方でも、とりあえずお問い合わせください。
次の作業のご連絡は早めに出来るかと思います。