第四回草刈(開墾)作業終了

 ご参加頂いた方、本当にお疲れさまでした
総勢17名の方のご参加を頂きまして、おかげさまで第四回草刈(開墾)作業が終了致しました

今度こそワイン畑でオーソレミーヨとつけていましたが、やっぱり歌をうたうのも忘れるほど作業に集中し(笑)
草刈(開墾)作業がだいぶすすみました

左の2段目と3段目の斜面、3段目と4段目がだいぶ進み、鳥居焼きがすぐ見えるようになりました

夜はブルーロベリア先生によるビール特別講演をお願い致しまして
大変貴重なお話しをお聞きしました
ありがとうございました

SN3E0380.jpgSN3E0389.jpgSN3E0390.jpg

r-SN3E0399.jpgSN3E0423.jpgSN3E0424.jpgSN3E0432.jpg

SN3E0433.jpgSN3E0436.jpgSN3E0441.jpg

SN3E0465.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください