第6回開墾作業1日目終了

ダイエット担当のゆ1です。
第6回開墾作業の1日目が終了しました。
娘の入園式を翌日に控えての日帰りでしたので
2日目の様子はメンバーからの報告を待って後ほどUPします。

桜が本当に綺麗でした。
畑から見下ろすと一面桃の花のピンク。今の時期しか見られない美しい景色でした~
きっと植樹ということでしたが、結局終日2段目の根っこ掘りで1日が終わってしまいました(笑)
7,8人がかりで抜いたあの大木、大変でしたね~
おかげで筋肉痛です(笑)

畑にはシマウマちゃんも現れ、2段目の根っこ掘りがほぼ終了しました。

東夢ワイナリー高野さん、グレース室屋さん、チームケアフィットさん、わたなべさん、秋元さん、
あにさん、100kgさん(笑)、ライターえすんさん、永遠の17歳(笑)のjyoseさん
ありがとうございました^^
IMG_4383.jpgIMG_4384.jpgIMG_4385.jpg

IMG_4386.jpgIMG_4387.jpgIMG_4391.jpg

IMG_4397.jpgIMG_4410.jpgIMG_4414.jpg

IMG_4415.jpgIMG_4431.jpgIMG_4434.jpg

IMG_4435.jpgIMG_4438.jpgIMG_4440.jpg

2dcbb081.jpegIMG_4442.jpgIMG_4443.jpg

3068ac68.jpegIMG_4449.jpgIMG_4447.jpg

IMG_4458.jpg

 

“第6回開墾作業1日目終了” への1件の返信

  1. ワインを造る!!

    4月10日・11日にかけて、松嶋氏に誘われ勝沼にワインを造るべく、ぶどうの畑を耕してきました。
    前日の金曜日からお出かけの準備をして、土曜日のランチのお客様を一組見送ってから、待ち合わせの豊田駅へ・・・。
    ― 10分くらい遅れます。
    のメールを入れると、
    - 全然大丈夫♪
    との返信。
    今回車を出してくださった石阪氏、以前の会社での同僚 松嶋氏とえすんと会える。。。
    - 遅くなってごめんねーーー。
    と私。
    - 早かったですね~♪2時間くら…

Le TEMPS∞ル・タン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください