夏のワイン会2017@綱町三井倶楽部

夏のワイン会2017
TWC夏の恒例行事となっております。
夏のワイン会を行いました。

今回も会場は、綱町三井倶楽部さん。
いまだ出入り禁止になっておりません。
来年はどうなるでしょうか・・・

夏のワイン会2017
乾杯前に各自持ち寄ったワインを物色。
TWCのワインは、2014・2015・2016の3シーズン。

2015年まではノンフィルターでしたので好みはあるかと思いますが
年々、出来が良くなっているのはわかりますね。

夏のワイン会2017
お料理はこんな感じでした。

夏のワイン会2017
20本以上のワインが空きました。

9月からは本格的に収穫も始まります。
TWCの収穫は、10月の予定です。
ここのところの天候の影響がどう出るか少し心配ではあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください