TWC甲州2015が出来上がりました!


12日は、瓶詰めされたワインを引き取りに。
委託醸造は、もちろん東夢ワイナリーさんです。
10月に収穫してから、ちょうど2ヶ月ですね。

今年は収穫量も多くて、100本ぐらいは出来るだろうと予想はしていましたが
昨年の4倍となる120本のワインが出来ました。
東夢ワイナリーさんありがとうございました。

ワインを受け取ったあとは今年もミル・プランタンさんにて
プレリリースパーティー兼忘年会です。


その前に時間があったので
ワイナリーめぐりで試飲とお買い物。


麻屋葡萄酒さんグレイスワインさんと2社を回りました。


そしてミル・プランタンさんにて、人気のミルプラランチです。
私達のワインもテイスティング。
味の感想は、こちらの私たちのワインのページにて。


ランチは、魚料理と肉料理が選べますが、こちらは肉料理。
「甲州富士桜ポークロースのロースト 葡萄とハニーマスタードソース」

120本のワインが出来上がったので・・・
来シーズン、作業の時にTWC甲州の味わえる機会があるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください