甲斐ワイナリー栽培倶楽部(仮)忘年会2016

甲斐ワイナリー栽培倶楽部(仮)忘年会2016@揚州飯店
17日は、甲斐ワイナリー栽培倶楽部(仮)の忘年会でした。

甲斐ワイナリーさんの作業には、TWCメンバーも多く参加しています。
また、この作業で知り合い、TWCに加わってくれたメンバーも多いんです。。。

甲斐ワイナリー栽培倶楽部(仮)忘年会2016
今年も各自ワイン1本持ち寄り。
甲斐ワイナリーさんのワインに加えて、40本ぐらい並びましたね。
毎回、持って行くワインに悩みますけど・・・

甲斐ワイナリー栽培倶楽部(仮)忘年会2016@揚州飯店
会場は、横浜中華街 揚州飯店さん
フカヒレスープや点心、写真の大海老の2種ソースなど老舗有名店の味を楽しみました。

中国獅子舞@揚州飯店
そして風間さんの人徳もあって?
ご好意で、中国獅子舞も。
頭を咬んでもらい「開運厄除」や「無病息災」のご利益があるかな。

甲斐ワイナリー栽培倶楽部(仮)忘年会2016
昨年同様、TWC甲州2016も皆さんにお味見を。
風間さんからは
「今までで一番出来が良い」との評価と改善のアドバイスを頂きました。

また他の参加者の方からも高評価を頂きました。
山梨を中心に日本のワインを多く飲んでいる方々ですからうれしいですね。

アドバイスを参考に来年はもっといいワインが出来上がりそうです。

今シーズンは、TWCメンバー収穫のみの参加となってしまいましたが
来年も皆さんと作業が出来ること楽しみにしています。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください